日本の新たな地域生活支援モデルを築きます
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年1月</span>

月別アーカイブ: 2019年1月

杉本 KOで初戦を突破!!

  2ラウンドKO勝利 2019/1/26に後楽園ホールで行われた、Krush.97 クルーザー級王座決定トーナメントの1回戦を、弊社社員 杉本仁が見事KOで勝利しました。 次の準決勝は5月にK-Jee選手と戦 …

働き方改革~食:インフルエンザ予防対策編~

先日に続いての投稿です。当社はヘルシーワークプレイス推進事業所として様々な取り組みを行っています。 今回は「食」の観点からお伝えします。 インフルエンザが猛威を振るい各地で感染が拡大しています。予防接種や自己管理だけで防 …

~ほうれん草が大きくなってきました~

寒い日が続きますね。 1月があっという間にすぎてしまいます。 さて、今日はひ乃木農園に行きました。 ほうれん草がとっても大きくなっていたので、ネットを外してきました。 そのあとは、残りの3畝にも種をまきました。 今回は大 …

働き方改革~ボディメンテナンス編~

ヘルシーワークプレイス推進事業所として福利厚生を拡充。 仕事でのパフォーマンス維持・向上を図るべく定期的にボディメンテナンスを行える環境が整いました。 身体の傾向やクセを瞬時に判断し分かりやすい説明からの施術は的確で安心 …

~新年のご挨拶申し上げます~

今年も、ひ乃木ケアリングサポート株式会社を宜しくお願い致します。 昨年も沢山の方々に支えられて、無事に年を越すことができました。 2019年は年号が変わる節目の年となりますので、より一層精進してまいります。   …

調布市紹介

調布市PR動画
(東京都調布市 公式チャンネル)

ハーモニータウンせんがわ

Link

日本看護協会ヘルシーワークプレイス

公益財団法人日本訪問介護財団制作の冊子。「こんにちは!訪問看護です」で訪問看護とはどういうものか解説しています。

公益財団法人日本訪問介護財団制作の動画。「こんにちは!訪問看護です」で訪問看護とはどういうものか動画で解説しています。

PAGETOP
Copyright © ひ乃木ケアリングサポート株式会社 All Rights Reserved.